スリランカ航空のマイル+現金でスリランカまで38,000円~!

合計360分のアーユルヴェーダトリートメントと180分のヨガ付き!癒しのアーユルヴェーダ5日間  アーユルヴェーダ専門のシッダレパアーユルヴェーダリゾートに滞在

 スリランカ航空キャンペーン先日スリランカ人の友人が「成田‐コロンボ間が期間限定で38,000円らしい」と電話をかけてきました。直行便でこの価格は素晴らしいと思い早速調べてみると・・・スリランカ航空のサイトに「FlySmiLes Cash Plus Miles Bonanza From Japan」キャンペーンを発見!確かにスリランカに往復38,000円で行けますが、8000マイル以上たまっている人が対象です。
以前一度でもスリランカ航空で往復したことがある方、マイルがそのまま眠っていませんか?スリランカを往復すると1万マイル以上たまっていると思うので、そのマイルとキャッシュをプラスすればキャンペーンを利用できます。
沢山マイルがたまっている人は同伴者の分もマイルを出してキャンペーン適応にすることも可。

スリランカ航空,srilankan airlines

申込み期間が3月末までで、実際の利用期間が4月1日から6月末まで。しばらくスリランカに行っていなかったのでこの機会に是非行きたいなぁとワクワクしながら詳細を読み進めれると・・・

そうなんですね、この価格では当然燃油サーチャージは含まれていないのですね。(涙)ということで実際には燃油サーチャージと空港利用料など合わせてあと30,000円弱かかるということです。

では、そもそも7万円でスリランカ直行便往復というのはどのくらいお得なのでしょうか?

4月上旬を指定し格安航空券で調べましたら、東京-スリランカは航空券のみで69,000円でした。総額で比較すると3万弱このキャンペーンの方が安いようです。

直行便にこだわらなければ一番安いのは中国東方航空で1万7千700円から!(燃油サーチャージ別途加算)上海と昆明を経由しますので、1日では着かずどちらかで宿泊となるとのこと。
(ちなみにこの最安値のチケットは4月上旬ですとすでにソールドアウトでした)

やっぱり安さを選ぶか、それとも時は金なりか。。。悩みどころですね。

スリランカ航空
FlySmiLes Cash Plus Miles Bonanza From Japanキャンペーン(←英語のみ)
日本事務所連絡先03-3431-6600


関連記事 :

Related posts:

2013年3月5日



トラックバックURL

http://rasayana.info/news/mile/trackback/

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする

*

TOPPAGE  TOP 
ツイッター サイトマップ RSS FED